JOHN

MIX犬ジョンとジョンちちの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョン星人

ちょっと前にパソコンのOSを新しくしまして、
こう書くとVistaにしたのかと思われるのでしょうがMeからXPに(^^;)

で、データの移行・整理をしていると「あの人からの手紙」というtxtファイルが出てきました。
知ってる人も多いと思いますが、これはWeb上で自分の名前やもらいたい人の名前
などを入力したら手紙をもらえるというもので、その内容が面白かったので保存してたのでした。

あの人からの手紙
あなたは誰かの心の中を知りたいと思ったことはありませんか?
とても身近な人、少ししかあわないけど気になる人、
決して手の届かない人、歴史上の人物…。
この占いを使えば、あなたが心を覗きたい人から、手紙をもらえます。
あなたは誰から、手紙をもらいますか?


ジョン

ではではジョンから私への手紙公開~!

ジョンちちへ

こんちゃ。今日は、私がジョンちちのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ジョンちちは私のストーカーだと思います。
次に、私の秘密をジョンちちに教えようと思います。
実は私は、宇宙人なのです。ジョン星人です。
それから、あなたの両親も、ジョン星人です。
今の総理大臣も、ジョン星人の一人です。
ジョン星人は、地球にかなりいます。
私や、あなたの両親なんかは、いいジョン星人ですが、
総理大臣は、悪いジョン星人です。ではお元気で。さよーなら。

ジョンより


ジョン星人
ジョン星人だったのか~~(^O^)

まだ試してない人はこちらを「あの人からの手紙」。
最近したのではこんなのもありましたよ「うそこメーカー」さん。

[ジョン星人]の続きを読む
  1. 2007/05/30(水) 19:58:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

みっちり運動の後は

平日の朝散歩は公園の松林でトイレをさせた後、
芝生広場で健太・北斗を含めた3頭を遊ばせてます。

ボール・ディスク・ロープなどの道具やおやつなどを使って
走ったり跳んだり飽きさせないように手を変え品を変え…

15分も遊べばワンコも人間もクタクタ。
冬場に比べるとワンコ達の体温も熱くなってるのでしょう。

水を飲んだら芝生にペタンと横たわります。
飼い主としてはここで十分遊ばせたという達成感を感じますね。

朝の芝生は冷たくて気持ちいいのかな?

もう動けません
でも北斗、足を閉じてちゃ放熱の効率が悪かろう。


兄ちゃん達を見てごらん
後ろの兄ちゃん達を見てごらん。


開脚~
ピローンとな(*^o^*)


シンクロ?
平和な朝ですね~。



メモ:73.3㎏
  1. 2007/05/18(金) 17:50:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

庵治の海岸

庵治の海
週末遊び場所を探して庵治町方面へ。

穴場ですね
遠くから砂浜が見えるのだけれど行き方がわからなかった場所。
ようやく細い路地を見つけて砂浜に下りることが出来ました。
[庵治の海岸]の続きを読む
  1. 2007/05/16(水) 23:59:19|
  2. 海・川・カヌー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

名前が気になります

はじめまして
週末の朝の散歩で可愛いおチビちゃんに会いました。
物怖じしないで連れてるおじいさんをグイグイ引っ張ってきてペタン。
伏せさせてるジョンの困惑げな顔が笑えます。

鼻と鼻
生後4ヶ月の男の子。撫でると毛がふわふわで仔犬の香りがしますよ。
手をいっぱいペロペロしてくれました。
コーギーMIXですかね、立ってもジョンが伏せてる高さと変わりません。
その姿がまた可愛いのです♪
[名前が気になります]の続きを読む
  1. 2007/05/15(火) 23:59:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年も乱舞が見れそうです

連休中はセミが鳴きだしてましたし、今年は夏の訪れが早くなりそうですね。

きれいな灯り
昨夜車のフロントガラスにとまった灯り。

蛍
散歩からの帰り、今年も見ることが出来ました。

3日前は1匹の灯りだったのが昨夜は10匹位いましたよ。
もうすぐ多数の光が乱舞する光景が見られるでしょう。
水源がそれほど綺麗に見えない所なんだけど環境が護られていたんだと安心しました。



メモ:73.6㎏
  1. 2007/05/13(日) 08:46:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GW2007-公園・海岸編

赤とんぼさん達が来られてる時に公園散歩や海岸で遊んだのですが、
健太とルーラちゃん、北斗とクッキーくんはやはり雰囲気が似てますね。
写真を見てすぐにどのコか判ればハスキー通!?
ここに来てる人は判ると思うのですが
よく知らない人もここを一通り見れば判るようになりますかね。
ジョンは誰でもすぐに判別できますね。殆ど写ってないけど(^^ゞ

※マウスポインタを写真の上に置くと名前がでます。

ルーラ
暑い日が続きましたね。公園はツツジが満開でした。

(左)クッキー・(右)北斗
凛々しい2頭です。

[GW2007-公園・海岸編]の続きを読む
  1. 2007/05/11(金) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

GW2007-うどん打ち編

宴会の翌日。

散歩
朝の散歩は私が毎朝散歩している公園に行ってきました。
クッキーくん腰ベルト付きのリードを引っ張る姿はまさにカニクロス。
いい引きしてます。

散歩の後ワンコ達には留守番してもらってうどん打ち体験のために香南アグリームへ。
手を洗い消毒してもらってHappyママさんが用意してくださったエプロンを着けます。
誰がどのエプロンを着けるのか決まってたわけじゃないのですが・・・

エプロン姿
男性陣のエプロンはピンク色だったり花柄が付いてたり(*^o^*)
[GW2007-うどん打ち編]の続きを読む
  1. 2007/05/09(水) 17:52:38|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

GW2007-四国村編

赤とんぼさん達が四国に遊びに来てくれましたよ!
今回はご夫婦に好青年の息子さんと可愛い彼女さんも一緒です。

Happyママさんと待ち合わせ場所の「四国村」に着くと
程なく赤とんぼさんの車が見えてきました。

デカイ
観光バス並みにデカイ車。大人4人でもゆったり寝泊りできますね。

ルーラちゃん
こんにちはーBaby誕生が楽しみなルーラちゃん。
ママになるやさしいお顔してますね。

クッキーくん
こちらはパパになるクッキーくん。
ガッチリ体型に一段と凛々しいお顔に見えます。
[GW2007-四国村編]の続きを読む
  1. 2007/05/07(月) 23:59:59|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

連休前半の朝散歩

連休前半はいい天気に恵まれましたね。
私は腰痛のこともあって朝の散歩にワンコ達をしっかり遊ばせ
その後はどこに出かけることも無くゆっくり時間を過ごしてました。

初日の朝は近くの河川敷へ。
河川敷
広々としたグランドを走ってよく運動したのですが…

暑い
暑かったもよう。

[連休前半の朝散歩]の続きを読む
  1. 2007/05/02(水) 01:17:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ジョンちち

Author:ジョンちち
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター


無料カウンター

