JOHN

MIX犬ジョンとジョンちちの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

って遅すぎですね。1ヶ月以上放置してるから広告が入ってるし(^^;)
(更新したら広告は消えるらしい。ということは今は消えてるかな?)

月刊ブログになってしまいましたがボチボチとペースを上げていく(つもり)なので
本年もジョンともどもどうぞよろしくお願いしますね!

朝散歩のジョン
今朝のジョン。変わりなく元気にしております。
よく冷えてたので自転車散歩も元気に走ってましたよ。
公園に着くと雪が舞ってきました。

公園の池を周ってる途中、雪が強くなってきたのでお寺の仁王門で雨宿りならぬ雪宿り。
積もるほどの雪ではなかったので写真では降ってるように見えませんね。
仁王門で雪宿り
缶コーヒーを買って濡れた手を温めてるとジョンが不思議そうに見つめてきます。
そうだよね~。ワンコは雪上でも裸足で平気だもんね。
そういえば20日に珍しく山間部で雪が積もりましたよ。
勿論喜んで健太・北斗と遊びに行きました。その時の様子はまた後日。

寒そうな梅
こらでは7日に標本木が開花した梅の花ですが
ここのところよく冷え込んで咲き始めた公園の梅の花も
ちょっぴり寒そうにしてるように見えます。


夜は健太・北斗と一緒に公園を散歩しました。
健太が術後ということで、短めののんびり歩き散歩です。
健太は背中の毛を約20cm四方刈られ右足は丸刈り、傷跡が痛々しいですが
手術前と変わらない足運びで痛みも無さそうに散歩していましたよ。
そして何よりいつものニコニコ笑顔を見せてくれました~(⌒ー⌒)♪
車にもピョンと飛び乗るし改めてワンコの強さを知りました。
北斗にとっては運動量が少ない散歩だったけど
少し前に四肢の全爪先から出血した位、爪が磨り減ってる状態だから
しばらくは爪を伸ばすいい機会かな(^^)

  1. 2008/01/24(木) 23:33:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

ジョンちち

Author:ジョンちち
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター


無料カウンター

