JOHN

MIX犬ジョンとジョンちちの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕暮れ散歩

讃岐の夕暮れ
ここ数日夕暮れ時でも涼しい風が吹き始めましたね。
夕焼けを見ながらワンコも人間も快適散歩。



月に手を伸ばす木
空の高い所には月も見ることが出来ました。



月とジョン
ジョンと月。なんだか耳の向きが面白い。

ジョン、もうちょっとこっちを見てくれないかな?

[夕暮れ散歩]の続きを読む
  1. 2009/08/26(水) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

柏原渓谷で川遊び

久々の更新!
8月に入って甥っ子が来てたりとバタバタ。
パソコンの前に座らない日が続いてました。

ワンコ達は変わらず元気にしてますよ(^^)/
川遊び楽しいね!
この日曜日、近くの渓谷で水遊びしてご機嫌なジョンです♪

行ったのは柏原渓谷。
柏原渓谷
開けた場所は家族連れが多く遊びに来てたので、
川の中や岩場を移動して適当な遊び場所を探します。

慎重にねっ
川底には大きな石がゴロゴロ。慎重にね。

しばらく移動してるとちょっと開けて、
ワンコの泳げる深みと砂地の河原がありました♪
左は深みで右は砂地
先に行ってたジョンは、今か今かと健太が河原に上がってくるのを待ってます。

上がってくると…その先は続きの動画でどうそ。

[柏原渓谷で川遊び]の続きを読む
  1. 2009/08/18(火) 22:13:00|
  2. 海・川・カヌー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

プロフィール

ジョンちち

Author:ジョンちち
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター


無料カウンター

