JOHN

MIX犬ジョンとジョンちちの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンくん

里親募集しておりましたサモエドのレンくんですが
昨日(26日)亡くなったとの連絡を受けました。
感染症による合併症があり治療の甲斐なく息を引き取ったとの事です。

新しい幸せがすぐそこにあっただけにとても残念です。
里親希望の方・レスキューの方・回復を祈って下さった方々
本当に沢山の愛情ありがとうございます。
皆様の想いを抱きながらレンくんは旅立ったのだと思います。
  1. 2009/11/27(金) 08:27:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

レンくんについて

里親候補の方が現れ、これから引き取り送り届ける準備を始めようとする矢先でしたが
ブリーダーさんからレンくんが病気入院したとの知らせがありました。

写真を撮影した時には元気でやんちゃな姿を見せてくれてただけに
胸が痛むと同時に一日も早い完治を祈るばかりです。

今回の里親募集はレンくんのために多くの方々のご協力をいただいてました。
ありがとうございます。

今一つ、レンくんの快方に向けて祈りの力添えを頂けたらと思います。

レンくんがんばれ!!

  1. 2009/11/24(火) 23:50:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

レンくんの家族になって下さる方を募集してます

レンくん
香川県よりサモエドのレンくん3歳オスの家族になって下さる方を募集しています。

[レンくんの家族になって下さる方を募集してます]の続きを読む
  1. 2009/11/19(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ギグレースin京都 2009

週末はギグレースで京都に行ってきました。

ギグレース会場
当日は日が昇るにつれて曇りから青空になり11月としては暖かい気候でしたね。
会場から見える山々は紅葉して綺麗でしたよ。

舞う紅葉
こちらは会場の紅葉、風に舞う姿にしばし見とれてしまいます。


開会式
開会式です。今回も全国から集まりましたね。

伸び~
会長の挨拶・競技説明と続いて初めてインストラクターによるストレッチ体操。
ついつい忘れがちになるストレッチ、こういった時間をとってくれるといいですね!

開会式が終わるといよいよ競技開始です!


と、その前に前日のことを。マロン家と大阪に行ってきました。
[ギグレースin京都 2009]の続きを読む
  1. 2009/11/13(金) 17:25:02|
  2. ギグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ジョンちち

Author:ジョンちち
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター


無料カウンター

