JOHN

MIX犬ジョンとジョンちちの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

穴吹川でダッシュ

川に行って人間がのんびり涼んでるとワンコ達ものんびり。
動かなくなりますね。

人間が積極的に動いてワンコ達の体力UP!
川の中を移動しながら呼んで泳がせたり走らせたり。
ワッセワッセ
ワッセワッセと水しぶきをあげてやってくる北斗。

ジョンと北斗と一緒に走って競争もします。
川の上流に向かって「3・2・1・GO!」でダッシュ!
走るジョンと北斗
水しぶきをあげて走るワンコ達。

走るジョンと北斗2
私も必死で走るのですがワンコ達においてかれますね。

しかし川が浅瀬から人の腰位までの深さになると…


流れに逆らって泳ぐワンコ達のペースはスローダウン。
泳ぐ北斗
足のつく私はここで逆転。ふふふ、お先に~。
泳ぐジョン
再び浅瀬になる所がゴールでなんとか先着出来るのでした(^^)

ゴール地点で泳いでくるワンコ達を動画で撮ったのですが
私の「ぜぇぜぇ」いう音が入って没に。
水の中の移動は体力使いますね。
30メートル程の競争なのですがこの日何回かすると
一週間足腰の疲労感が続きました(^^ゞ
ワンコ達も数日は大人しい散歩です。


競争に参加してない健太はというと
岩の上の健太
岩の上で見学ですね。

涼しい風に吹かれて
まぶたがトロ~ン
まぶたがトロ~ン。気持ち良さそうだね~(⌒ー⌒)


  1. 2009/07/07(火) 13:37:03|
  2. 海・川・カヌー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<スリスリラブ | ホーム | 穴吹川でバシャバシャ>>

コメント

わ~、たのしそ~!
こうやって一緒に遊べるっていいですね。
こっちは連日の雨で水量が増えて、流れも少し早くなっています。
ジョンちちさんの、ダイエットにもいいですね(余計なお世話・笑)。
こんどお会いできるときは、スリムになったジョンちちさんを楽しみにしております(^^♪
  1. 2009/07/08(水) 12:37:46 |
  2. URL |
  3. 空ママ #AGI7I832
  4. [ 編集]

☆空ママさんへ

ワンコ達との競争は楽しいけどしんどいですね~。
川底は砂地で水の抵抗もあるのでかなり体力使いますよ。
ワンコ達は本気でやらないと乗ってこないので必死で頑張ります(^-^)!
時々こちらの気合が入り過ぎてワンコ達に引かれることもあるんですがね(笑

> ジョンちちさんの、ダイエットにもいいですね…
ダ、ダイエット!? ス、スリム!? わたしカタカナリカイデキマセーン(〃⌒∇⌒)ゞ
  1. 2009/07/09(木) 07:12:07 |
  2. URL |
  3. ジョンちち #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://john2003.blog77.fc2.com/tb.php/278-8d1f61ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっつい by GX100

←ポチっと^。^ 夏ぽいですねー!! あっつい! 夕方の屋外で32度あります。 おいで~!  ~うほほーい!勢いあまって、画面からはみ出ました(笑)。 ひさしぶりに動画でどうぞ! きもちいい~♪ ■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中?...
  1. 2009/07/10(金) 09:24:28 |
  2. 犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

プロフィール

ジョンちち

Author:ジョンちち
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター


無料カウンター

